2015年コストコで流行&必須買い間違いなしの「おすすめ商品」まとめ

co186

コストコはたくさんの商品が溢れかえっていますね。

 

初めて買い物に行く人や、新商品を買ってみようかなと思っている人はちょっと不安ですよね。

 

 

今回は2014年に新登場して、2015年にコストコで流行しそうな商品を紹介したいと思います。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

2015コストコクリスマス商品まとめはこちら!

 

 

今週のクーポン情報はこちら!


スポンサードリンク



 

ヨシダ 糀グルメのたれ

co140

ヨシダソースは知っていますよね?

 

そのヨシダとマルコメ(USA)がコラボして最強のソースを作っちゃったんです。

 

 

甘さと塩分がうまい具合にマッチして間違いなしの味です!

 

 

詳しい詳細はこちらのページをご覧くださいね。

 

 

2015年のコストコで流行間違いなしでしょう。

 

 

 

とん汁

co182

見たことあります?

 

これ本当に主婦の味方です。笑

 

 

寒い時期におすすめの「とん汁」を1分で作れちゃいます!

 

 

レトルトの具材と、味噌を入れて、お湯を注ぐだけで簡単にできちゃいます。

 

1食あたり約60円ですので、コンビニでカップみそ汁買うより安くて美味しいです。

 

 

スポンサードリンク



 

黒糖レーズンロール

co183

ディナーロール飽きた人いませんか?笑

 

私はたぶん合計300個ぐらい食べてるんではないでしょうか・・・笑

 

 

同じ形のディナーロールやコーンブレッドも美味しいんですが、2014年に新登場した黒糖レーズンロールはその上を行く美味しさです。

 

 

レーズンもあの小さなパンの中にたくさん入っていて、朝食にも、おやつにも本当に最適です。

 

 

 

牛タン

co42

2014年にお肉コーナーで大ヒットした新商品と言ったら「牛タン」ではないでしょうか?

 

まず安い!!

 

そして、美味しい!!

 

 

普通のスーパーの半額ぐらいで買えるんではないでしょうか?

 

コストコの牛タンは丸々1本と、スライスしているものが売っていますが、もちろん丸々1本で買うのがおすすめです。

 

 

好きな大きさにスライスして牛タンステーキでもいかがですか?

 

角切りにしてタンシチューでもいかがですか?

 

 

日曜日の夕方に買い物に行ったら売り切れていたんですよー!

 

 

 

ハラミ

co184

またまたお肉コーナーからなんです。

 

ちょうどバーベキューの食材を調達しに行ったんですが、その時に発見しちゃいました。

 

 

いつもはリブフィンガーやショートリブを買うんですが、30歳を超えると脂身がきつくなってきます。笑

 

 

2014年に登場したハラミは、程よいサシが入っていて柔らかくて本当に美味しいです。

 

 

ショートリブより安くて美味しい印象でした。

 

焼き過ぎたらパサパサになるんで気をつけてくださいねー。

 

 

 

ポークソーセージ

co185

The Better Tableというメーカーのソーセージなんですけど見たことありますか?

 

もう今までのソーセージはなんだったんだと思うぐらいの衝撃を受けました。笑

 

 

  • 化学調味料
  • 保存料
  • 着色料

を一切使用していないソーセージなんです。

 

 

ポークソーセージですのでジューシーです。

 

お値段に注目してください。

 

900円もします・・・。

 

5本で・・・。

 

 

でも、いざ食べると納得できます。

 

ナラの木でスモークしているので香りも最高です。

 

 

お隣には同じメーカーさんのベーコンもありました。

 

今度買ってみたいと思います。

 

 

 

スイスミスアイスクリーム

co181

まず食べたことがない人がほとんどでしょうね。

 

持って買える途中に溶けてしまいそうで、買おうに買えませんもんね。

 

 

私は家から5分ぐらいでコストコに着きますので冷凍食品もなんでも心配なく買えちゃいます。

 

それはさておき、とっても美味しいんですよー。

 

これも2014年に新登場して、ずっと気になっていたので買ってみましたよー。

 

 

まさにスイスミス!笑

 

甘くて、濃厚な味わいで2本ぐらいペロッといけちゃいます。

 

2本?と思う人もいるかもしれませんが、サイズが小さいので食べれちゃいますよ。

 

 

 

今回紹介した商品は本当におすすめです。

 

2014年に新登場して、2015年にみんなが買っていること間違いなしでしょう。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す