2015年コストコおすすめ必須買い商品まとめ【日用品編】

co203

2015年コストコ必須買いアイテムを紹介します。

 

今回は日用品です。

 

まだコストコにお買い物行ったことない人は参考にしてみてくださいね。

 

 

2015コストコクリスマス商品まとめはこちら!

 

 

 

コストコ今週のクーポン情報はこちら!

 

 


スポンサードリンク



 

KS ペーパータオル

co122458円

 

 

まずコストコの日用品で1番人気と言ったらペーパータオルではないんでしょうか。

 

かなりの割合でカートの中にみんな入れていますね。

 

 

使い方はたくさんあります。

 

料理にも使えますし、かなり丈夫ですのでお掃除にも使えちゃいます。

 

 

この量あれば1年ぐらいもちます。

 

 

2014年の年末から2015年1月までずっと品切れ中でした。

 

アメリカのストライキが原因みたいだとか。

 

 

我が家にはまだストックがありましたが、一緒に買い物に行った友人はとても困っていました。

 

 

人気商品ですし売り切れることもありますので、ストックが少なくなったら買っておくこと間違いなしです。

 

 

 

スコット カーショップタオル

co132198円

 

またまた紙類の紹介なんですが、カーショップタオルも本当におすすめなんです。

 

 

カーショップタオルの詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

料理にはちょっと使うのが抵抗ある人もいると思いますが、私は使っています。

 

紙というよりは布に近い感じですので、水も油も吸いまくります。

 

これもたまに売り切れることがあるんで、注意が必要ですよー。

 

 

 

KS バスティッシュー

co2052398円

 

ごめんなさい、また紙類の紹介です。笑

 

本当にコストコさんの紙類がおすすめなんです。

 

 

最近ではシングル巻きのトイレットペーパーが多くなりましたね。

 

でも、コストコのトイレットペーパーはダブル巻きなんです。

 

 

花の柄が入っていますので、そのままトイレに飾っておくのも可愛いです。

 

 

以前は1個1個に包装されていたんですけど、最近は違っています。

 

 

痔持ちの主人(笑)は柔らかいトイレットペーパーがいいらしくて、これ意外は怖くて使えないとのことでした。笑

 

 

ペーパータオルは売り切れることがあるんですが、バスティッシューは売り切れたとこを見たことないですね。

 

 

 

フェルチェアズーラ 柔軟剤

costco88923円

 

ダウニーはどこでも買えるようになりましたね。

 

ドンキホーテでもドラッグストアでもコンビニにも売っています。

 

 

私がコストコの会員になった当初は、どこにもダウニーが売っていなくてレアな柔軟剤でした。

 

 

しかし、ダウニーに飽きたって人もいると思います。

 

そんな時にはフェルチェアズーラを使ってみてはいかがですか?

 

 

フェルチェアズーラの詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

私も家族も、この柔軟剤の香りが大好きで毎回使っています。

 

 

スポンサードリンク



 

KS ハウスホールドワイプ

costco201118円

 

ご存知ですか?

 

家中まるごときれいになります。

 

 

洗剤が含まれていますので、これだけでお掃除ができちゃいます。

 

 

クイックルワイパーにつけて水拭きなんかもできちゃいますよ。

 

肌が弱い人は念のため手袋を付けて使用しましょうね。

 

 

オレンジ、レモン、フレッシュエアーの3タイプの香りで、その日の気分によってお掃除も楽しくなります。

 

紙も日本のウェットシートに比べると厚みがあって丈夫ですので、洗って絞ってまた使えますよ。

 

 

最後の方は洗剤に浸り過ぎてビチャビチャになっていますので注意してください。

 

人気商品ですので入り口付近や通路沿いに、どどーんと陳列されています。

 

 

 

コストコ クーラーバッグ

co202858円

 

買い物した商品達は段ボールで持って帰っていますか?

 

私は、常温の物もコストコのクーラーバッグに入れて持ち帰ります。

 

とっても丈夫なんです。

 

 

このサイズのクーラーバッグを他のお店で買おうと思ったら2000円ぐらいはするんではないんでしょうか。

 

 

お買い物にはもちろんですが、我が家は子供の運動会にも、ちょっとしたピクニックにも、これに入れていきます。

 

 

本当に便利です。

 

 

保冷力も抜群です。

 

 

昔コストコで売っていた中がアルミのクーラーバッグは、正直使い物になりませんでしたけどね。

 

 

 

KS ベビーワイプ

co2042738円

 

赤ちゃん用のお尻拭きです。

 

コストコのを使っちゃったら他のが使えません。

 

 

日本のお尻拭きはサイズが小さすぎます!

 

何枚も何枚も使わなくちゃいけませんもん。

 

 

コストコのベビーワイプは、うんちでも1枚あれば大丈夫なんです。

 

1箱あれば長くて半年はもちますよ。

 

 

出産前に大量買いしておくのがおすすめですね。

 

 

売り切れる時もありますからね。

 

 

また、オムツ類もコストコは安いので一緒に買うことをおすすめします。

 

 

100円ぐらいの差かもしれませんが、オムツは大量に消費しますので何千円、何万円の違いがでてきますよ。

 

 

以上、必須買いアイテムの紹介です。

 

 

これもおすすめですよというものあればコメントくださいねー。

スポンサードリンク

コメントを残す