2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お肉編】

2016年、コストコで必須買いの商品を紹介させていただきます。

 

今回はお肉コーナー編です。

 

たくさんのコストコのお肉類から厳選して紹介します。

 

コストコ初心者の方もベテランの方も、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

コストコ歴15年以上のコストコマニアが選ぶ、2016年最新版の失敗しないおすすめ商品情報はこの下をクリック!

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お魚編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お菓子編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【パン編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【野菜・果物編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【食品編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【日用品編】

 

 


スポンサードリンク



 

オーストラリア産 チルドラム 骨つき ショートロイン

 

みなさんラム肉ってどこで買っていますか?

 

私はコストコでしか買ったことがないのです。笑

 

ラム肉は匂いがあったりクセがあって苦手だっていう人がいますよね?

 

コストコのラム肉はそういう嫌な感じが全くありません。

 

臭みもなく美味しく召し上がれます。

 

お知り合いの洋食屋さんもコストコのラム肉をおすすめしていました!

 

100gあたり248円です。

 

 

 

 

アメリカ産 チルドタン 厚切り焼肉用

 

コストコのタンは本当におすすめです。

 

コストコに買い物に行くと2回に1回は購入します。

 

コストコのお肉コーナーにはカットされていないタンも売っていますが、見た目がリアルすぎてちょっと苦手なんです。笑

 

ですので私はいつもカットされたタンを購入しています。

 

厚切りですので食べ応えがあります!

 

でも、柔らかくて味がしっかりとしていて美味しいです。

 

100gあたり428円です。

 

 

スポンサードリンク



 

 

アメリカ産 牛肉 チョイスグレード 肩ロース 切り落とし

 

スーパーで見かける外国産の切り落とし肉って、どこの国の牛肉かご存知ですか?

 

私がいつも行くスーパーの牛肉はオーストラリア産なんです。

 

コストコの牛肉は全てアメリカ産です。

 

やっぱりオーストラリア産とアメリカ産を比べると違うんです。

 

たまにオーストラリア産は匂う時があるんですよね。

 

でも、コストコで売っているアメリカ産の牛肉は全然匂わないんです。

 

切り落とし肉はなんにでも使えるので本当におすすめです。

 

100gあたり220円です。

 

ちなみになんですが、昔は100gあたり100円で買えてたんですよー。

 

 

 

 

アメリカ産 チルドビーフ チョイスグレード 肩ロース焼肉

 

上の切り落とし肉と同じ部位なんですが、こちらは焼肉用に少し厚めにカットされています。

 

バーベキューシーズンには売れに売れていますね!

 

アメリカ産のお肉って硬いイメージがありませんか?

 

ほどよくサシが入っていて柔らかくて美味しいです。

 

お肉自体に味がありますので、塩コショウだけで美味しく召し上がれます。

 

100gあたり220円です。

 

 

 

 

アメリカ産牛肉 リブフィンガー 真空パック

 

リブフィンガーは日本語で「中落ちカルビ」のことです。

 

バーベキューにもカレーなどの煮込み料理にも最適です。

 

筋に切れ目を入れておくことをおすすめします。

 

適当にカットしちゃうと硬い〜ってなっちゃいます。

 

私も以前は適当にカットしていたのですが、コストコのお肉コーナーの方が丁寧に教えてくれました。

 

100gあたり180円です。

 

 

 

 

アメリカ産 チルドビーフ チョイスグレード サーロイン ニューヨークカット ステーキ

 

たまにステーキ食べたくなりませんか?

 

コストコのサーロインステーキは買って間違いありません。

 

とにかく分厚いです。

 

こんな分厚いステーキ肉を日本のスーパーで見たことがありません。

 

ほどよくサシも入って筋切りもされていますので、ナイフで簡単にカットすることができます。

 

100gあたり520円です。

 

 

 

以上、お肉コーナーのおすすめ商品の紹介でしたがいかがでしたでしょうか?

 

気になる商品はありましたか?

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す