2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【食品編】

2016年、コストコで必須買いの商品を紹介させていただきます。

 

今回は食品編です。

 

たくさんのコストコの食品から厳選して紹介します。

 

コストコ初心者の方もベテランの方も、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

コストコ歴15年以上のコストコマニアが選ぶ、2016年最新版の失敗しないおすすめ商品情報はこの下をクリック!

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お魚編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お菓子編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お肉編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【パン編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【野菜・果物編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【日用品編】

 


スポンサードリンク



 

ヨシダ グルメのたれ

 

コストコ!と言ったらヨシダかな?笑

 

これを初めて購入した時は本当にビックリしました。

 

テリヤキソースと言っていいですね。

 

 

これ1本あればどんな料理も美味しくなります。

 

 

隠し味として入れるのもいいですね。

 

 

グルメのたれ以外にも、糀が入った糀グルメのたれも発売されています。

 

塩こうじがプラスされて、甘さの中に塩気がマッチしてグルメのたれ以上に美味しく仕上がっています。

 

 

価格は、

  • グルメのたれが670円
  • 糀グルメのたれが900円

です。

 

 

 

 

CJコープ ざくろ酢・マスカット酢 ミチョ

 

2016年のコストコで1番人気が出そうな商品はミチョですね。(勝手な予想ですけど。笑)

 

2015年に色々なテレビや雑誌で紹介されて、知名度があがりました。

 

 

今までは、ざくろ酢のみの取り扱いだったんですけど韓国で人気のマスカット酢も取り扱われるようになりました。

 

個人的にはマスカット酢がおすすめです!

 

 

お水で割るのもよし、炭酸水で割るのもよし、牛乳で割っても美味しくいただけます。

 

価格はどちらも530円です。

 

 

 

 

やまやフーズ めんたいマヨネーズタイプ

 

まず、なんにでも合うのがめんたいマヨネーズです。笑

 

アンジャッシュの渡部さんがめんたいマヨネーズは最強だと言っていますもん。笑

 

 

福岡で有名な明太子屋さんが製造しているめんたいマヨネーズなので間違いなく美味しいです。

 

少し小さいボトルに入ったものは福岡空港や博多駅のお土産売り場で見かけます。

 

そこまで辛くはないので、お子様でも美味しく召し上がれます。

 

価格は500円です。

 

300g入りです。

 

 

スポンサードリンク



 

 

キアラピュアフーズ 有機パンケーキミックス

 

私が今まで購入した、たくさんのパンケーキミックス、ホットケーキミックスの中で1番美味しいと感じました。

 

 

3本セットで価格は1300円です。

 

1本あたり433円と若干高い印象ですが、美味しいので気にしないこと!笑

 

 

このボトルに牛乳を入れてふるだけでいいんです。

 

準備も後片付けもなにもしなくていいんですよ!

 

 

焼き上がりは、ふわっふわでしっとりしています。

 

普通のパンケーキミックスとはあきらかに違いがわかりますよ。

 

全ての材料がオーガニックなのと、ボトルに入ってお手軽な調理方法ができるので値段が高いのでしょうね。

 

でも、買う価値は絶対にありますよ!!

 

 

 

 

キャンベル クラムチャウダー

 

寒くなったら飲みたくなりますよね。

 

1.4kgの大きな缶が2つセットで販売されています。

 

 

牛乳などで割ることなく、そのまま温めれば美味しく召し上がれます。

 

 

2016年になって、コストコのフードコートのクラムチャウダーの味がなんか変わったんですよね。

 

以前は、このキャンベル クラムチャウダーを使っていたみたいなんですが、今は違うものを使っている気がします。

 

 

価格は1100円です。

 

じゃがいもや貝などの具もいっぱい入っていて、かなりお買い得感があります。

 

 

また、お湯を入れたらすぐに食べられるインスタントタイプのクラムチャウダーも販売されています。

 

インスタントタイプは忙しい朝には本当に助かりますのでおすすめですよ!

 

スポンサードリンク

コメントを残す