カルディのGSブラックティ(加糖)が人気すぎて売り切れ!味と価格は?

ca04

 

カルディのブラックティはご存知ですか?

 

以前は売り切れることもなかったんですが、最近は売り切れて入荷待ちになっちゃうぐらい人気なんです。

 

今回は、カルディのブラックティを紹介させていただきます。


スポンサードリンク



 

この商品は瓶入りで540円で売っています。

 

5倍濃縮の加糖タイプです。

 

アールグレイもあります。

 

 

 

紅茶のお味も本場のスリランカ産のセイロンティー を厳選して濃縮していますので美味しいです。

 

 

水が4、紅茶が1で割るのが標準的な飲み方ですが、お好みの濃さを調節できるのがよいですね。

 

 

 

中でも一番のおすすめはティーソーダとしてレモンを絞って飲むのが夏にはぴったりです。

 

味の濃さも調節できますし、炭酸飲料が苦手な方なら少し水を多めにし て炭酸を弱めにすることもできます。

 

夏場は喉も乾きますし、普段炭酸を飲まない方でも爽快感が欲しいときありますよね。

 

そんな時はこの紅茶でティーソー ダを飲むとすっきりしますよ。

 

 

 

牛乳でロイヤルミルクティーとしてもおすすめなんですが、こちらは甘みが強いので微糖がお好みの方からすると少し甘すぎると感じるかもしれません。

 

私は多めの氷と少量の水で調節してミルクと割っています。

 

 

スポンサードリンク



 

 

でもやっぱり一番はティーソーダです。

 

大人のおしゃれなドリンクというイメージですが、子どもも大好きであっという間になくなってしまいます。

 

炭酸水はあえて、混ぜすぎずに紅茶の味の変化を楽しむのも面白いですよ。

 

レモンスライスだけでなくオレンジやミントを飾るとカフェで出てくるようなおしゃれ感もばっちりです。

 

 

 

お酒が好きな方はハイボールで割るとおしゃれなカクテルにもなります。

 

 

 

 

私がネットでこの情報を知った時には人気で手に入りづらいようなことがあり、在庫があるか心配でしたが、この夏は人気なのか、たくさん並んでおり、店の入り口の1番目に付くところに山積みに陳列してありました。

 

 

初めて買ったときには棚の上のほうに数本あっただけで見つけにくかったので、問い合わせも多かっ たのかもしれませんね。

 

 

もともとこの商品を知ったのは、5月か6月かインスタグラムで話題になっているとネットで見たのが初めてでした。

 

 

カルディは近くのスーパーにもショッピン グモールにも大概入っているので手に入りやすいですね。

 

 

 

家に買って帰ると、旦那が
「これ、昔、実家にあったわ!」
と話していました。笑

 

 

最近出てきた商品ではなく、かなり昔から定番であった商品なようです。

 

ぜひカルディのブラックティ試してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す