初心者女子でも簡単!家具や家電をオシャレにセンスが光るDIY特集

diy00

最近では、主婦や素人の人がプロ並にお部屋を改造したりしていますよね。

 

建築関係の学校を出たわけでもないのに、業者さん並に上手に改造して本当にすごいなと思います。

 

確かにリノベーションで、間取りを大きく変えたりするのは自分では無理ですけどね。

 

私も、部屋の雰囲気を変えたいと思って、家具のペンキ塗りやマスキングテープを使ってみたことはあります。

 

賃貸物件は勝手に釘打ったり、壁を塗ったりしたら退去時に大変です!
いくら請求されることやら…笑

 

皆さんも、お部屋の雰囲気を変えたいと思っているけど、賃貸だから出来ないって諦めているんじゃないですか?

 

新築物件もいいけど、中古物件をリノベーションして住みたいなんて夢見てます。

 

 

今日はDIY( DO IT YORSELF)を紹介します!
皆さんも、真似して見たいとウズウズしてくると思いますよ!笑

「初心者女子でも簡単!家具や家電をオシャレにセンスが光るDIY特集」の続きを読む…