コストコおすすめバーベキューグリルまとめ!値下がり時期も紹介?

costco85

 

コストコにはたくさんのバーベキュー用品が販売してありますね。

 

ホームセンターでは見ることない大きくてオシャレなバーベキューグリルがあります。

 

友人誘ってこれでバーベキューしませんか?

 

みんなビックリすること間違いないでしょう。

 

価格と特徴をまとめてみました。

 

1番下には値下げの情報もありまーす。

 

 

 

コストコ歴15年以上のコストコマニアが選ぶ、2016年最新版の失敗しないおすすめ商品情報はこの下をクリック!

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お魚編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お菓子編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お肉編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【パン編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【野菜・果物編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【食品編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【日用品編】

 

 


スポンサードリンク



 

キングスフォードチャコール バーベキュー豆炭

costco81

10.4キロ入り
2,928円

 

豆炭って知っています?

 

普通の炭と違って少し小さく形は丸っこいです。

 

 

豆炭の特徴は「火がつきやすい」です。

 

 

火起こしって大変ですよね?

 

しかも、女の子を誘ってのバーベキューなら男は火起こしでカッコよさを見せないとですね。笑

 

 

着火剤があればまだいいのですが、豆炭は着火剤いらずの万能炭です。

 

火が弱くなって炭を足すときも豆炭ならすぐに火力が復活します。

 

そして、この量ですね。笑

 

 

我が家も使っていますが、今年で3回目の夏を迎えます。笑

 

もちますよー。

 

 

 

COSTCOバーベキュー食材情報!

costco48.jpg1

気になる方はこちらをチェック!

 

ブリンクマンスモーク&グリル

costco82

5,980円

 

これ今流行りのスモークもできちゃうんです。

 

 

温度計も付いていますので温度管理の難しいスモークも初心者でも簡単にできます。

スポンサードリンク



小さな小窓も付いて中の状態を簡単に見れますのでスモークに挑戦してみたい人におすすめです。

 

ただし、スモークとバーベキューは一緒にできません。

 

価格も安いしおすすめです。

 

 

ヴェーバーバーベキューグリル

costco83

12680円

 

タイヤ付の大きなバーベキューグリルです。

 

 

直径はなんと約60cmもあります。

 

 

私の友人が気に入って購入しましたが、家に持ち帰るとさらに大きく感じます。

 

「コストコの店内で見たら、いい感じのサイズに見えたのになー」とのことでした。

 

 

網が付属していますが、日本のスーパーのお肉は焼けません。笑

 

網の間隔が広くて普通のお肉は全部下へ落っこちてしまいます。笑

 

 

コストコで売ってあるお肉を焼いて、お皿に上げてカットするのがいいかな?

 

普通のスーパーのお肉を焼きたい人はホームセンターで普通の網を買いましょう。

 

 

ブリンクマン トレイルマスター ヘビーデューティースモーカー

costco84

29580円

 

これを初めて見た時は機関車かと思いました。笑

 

どこのどいつが使うんだー!!!笑

 

そして価格が…。

 

 

バーベキューグリルだけで3万円も飛ぶのは厳しいですね。

 

しかし、このグリルはバーベキューとスモークが同時に楽しめるんです。

 

箱を持ってみようとしましたが、ビクともしませんでした。

 

かなり重そうです。

 

 

ウェーバーの方がおすすめかなー。

 

 

バレルグリル

costco80

19980円

 

アメリカの映画やドラマで見たことありませんか?

 

広いお庭に置いてあってみんなでパーティーをしてみたいな。

 

憧れますねー。

 

 

これも温度計が付いていますのでスモークをできそうな感じです。

 

焼き網の上に可動式の網が付いていますので、焼けた食材はそっちに移動して焼き過ぎの失敗を防いでくれます。

 

 

手前には荷物置きが、下には扉付きの収納があります。

 

 

大人数のバーベキューに本当におすすめですね。

 

そして、なんと友人が購入しましたー。

 

友人の広い邸宅でバーベキューしましたが、もう最高でした。

 

 

付属の焼き網の間隔もそんなに広くないのでスーパーのお肉でも全然大丈夫でした。

 

 

 

まとめ

 

以上、コストコのバーベキューグリル&豆炭の紹介でした。

 

コストコのバーベキューグリルの焼き網は正直使えません。笑

 

ホームセンターでいい感じのサイズの物を購入しましょう。

 

知っていました?

 

このバーベキューグリル達もいずれは安くなるんですよ!

 

季節ごとの商品ですので、バーベキューシーズン終了とともに値下げされます。

 

私も昨年、この機会を狙って購入しちゃいましたー。

 

 

約半額で購入できました!

 

ラッキーですね。

 

レシート見たら9月上旬に購入していましたので、そのぐらいが狙い目ですね。

 

 

コストコのバーベキューグリル本当におすすめです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す