コストコの冷凍食品「CP若鶏の竜田揚げ」がおすすめ!味と価格は?

 

コストコには冷凍の唐揚げが2種類あります。

 

「味の素 唐揚げ」と「CP若鶏の竜田揚げ」の2種類が販売されています。

 

どちらも美味しくて本当にオススメです。

 

今回は「CP若鶏の竜田揚げ」を紹介させていただきます。


スポンサードリンク



 

初めて購入した時はコストコの試食で紹介していた時です。

 

試食でいただいた時にすごく美味しく、衝動買いしてしまいました。

 

 

価格は828円とリーズナブルです。

 

たまにクーポンで更に安くなっている時があります。

 

 

 

 

気になる味はと言うと、スーパーなどで売っているいつも食べていた冷凍食品の唐揚げと比べ物にならないくらい美味しいです。

 

唐揚げ屋さんのようなカリッとした香ばしい竜田揚げが、電子レンジ2分ほどで簡単に食べられます。

 

 

スポンサードリンク



 

 

お弁当のおかずにもってこいです。

 

お弁当に入れても水分があまり出ないのでべちゃっとせずオススメです。

 

お弁当以外にもお酒のおつまみや、夕食のおかずにもオススメです。

 

 

 

170℃の油で5分ほど揚げるとさらにおいしくできあがります。

 

家族みんなが美味しいと食べてくれるので、私は頻繁に購入しています。

 

 

 

内容量が1kgと最初は多いと思っていたのですが、思った以上に美味しいのですぐに無くなってしまいます。

 

ほぼ毎回買い物に行った時には購入しています。

 

 

 

内容量は1kgありますが、チャック式なので全部使い切らなくても冷凍庫で保存できます。

 

 

 

 

原産国はタイです。

 

原材料を見てみると、鶏肉を大豆油で揚げてあり、ワイン、しょうが、にんにくなどで香り付けや味付けがされています。

 

 

 

普段、家で唐揚げを作る時はサラダ油を大量に使用していますが、こんなにも簡単にレンジで温めるだけの商品があるなら、もう作らなくてもいいのかなと思う今日この頃です。

 

 

アレルギー物質に、小麦があるのでアレルギー持ちのお子さんがいる場合は注意が必要です。

 

 

購入して失敗はしない商品です。

 

気になった方は、ぜひ購入してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す