必見!コストコ歴18年のマニアがディナーロールを買い続ける理由は?

 

1999年にコストコ久山店がオープンして2017年で18年が経ちます。

 

今では入店するにも、お会計するにも長蛇の列ですが、オープン当初は田舎のスーパーぐらいガラガラでした。笑

 

そのオープン当初から私が買い続けている商品といえば「ディナーロール」です。

 

なぜそこまで私が買い続けているのか紹介させていただきます。


スポンサードリンク



 

とにかく、お得!!!

 

 

コストコといえば、みなさんもご存知の通り何でもダイナミックで、お得感が売りですよね。

 

 

 

やはりアメリカのスーパーそのもの!!

 

 

 

コストコの「ディナーロール」といえば、知ってる人も多いはずです。

 

 

36コ入っていて税込400円ちょっとです。

 

1個あたり10円ちょっとと思ったら、とにかくお得!!

 

 

 

また、その値段とはとても考えられない美味しさなんですよね。

 

 

 

 

買い物に行くと必ず一袋は購入します。

 

冷蔵庫、冷凍庫に余裕があるときは、2、3袋買ってきて冷凍保存しておくんです。

 

 

1ヶ月くらいなら余裕で冷凍保存もOK。

 

 

私は、逆に一度冷凍して、食べるだけをオーブントースターで軽く焼きなおすと、外はサクッと、中はふわふわで、更においしくなるのであえて冷凍して保存します。

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

我が家では昔から人気のパンです。

 

 

市販のパンは食べてくれなくなってしまいました。

 

 

 

 

先日も子供の運動会で「お弁当は何が良い?」と聞くと「ディナーロールにキュウリとウインナー挟んでくれれば、あとはあらない」とリクエストしてくるほど。

 

 

小学生の子供でも2〜3個くらいが食べられる目安で、それでも値段からいくと1食30円程度。

 

とてもお得ですよね。

 

 

 

チーズやハム、レタスなどを挟んで、ミニハンバーガーやホットドッグのようにしてもいいですね。

 

 

我が家は共働きなので、ディナーロールとジャムがあるだけで、子供たちはおやつ代わりに勝手に食べてくれるので大助かりです。

 

 

 

コストコには他にも色々なパンが他にも売っていて、試しに一通りは買ってみました。

 

 

どれもとても美味しいのですが、手軽さとお得感、そしてもちろん美味しさでは、私はこれがダントツではないかなと思っています。

 

 

 

 

親戚やお友達のお宅などに、気を使わせないおもたせとしても、大変好評です。

 

しかもリーズナブル。

 

 

とにかくドッサリ入っているので、差し出した瞬間から「えーこんなにー?」と笑顔も間違いなし。

 

 

わざと値段を貼ったまま、あげることで遠慮しないで食べてもらえますよ。

 

 

 

とにかくコストコの会員になったら、コレは絶対に外せないベストプライス商品です。

 

私のコストコナンバー1としてオススメです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す