コストコのニューマンズグレープジュースはおすすめ?の価格と味は?

 

コストコのプライベートブランド、「カークランドシグネイチャー」から発売されている「ニューマンズグレープジュース」がおすすめです!!!

 

 

今回は、このグレープジュースの味や価格を紹介させていただきます。

 


スポンサードリンク



 

このジュースは、2.84L×2本組として店頭に並んでいます。

 

 

コストコには、グレープジュース以外にも数種類のジュースが同じような感じで販売されていますが、我が家の子供達は昔からこのグレープジュースが大好きなので、無くなると必ず購入する商品です。

 

 

 

100%果汁ですので、子供達にも安心して飲ませることができます。

 

 

見た目がものすごい濃いパープルで、まさに「グレープ!!!」と言った感じです。

 

 

 

味もさることながら、濃いんです。

 

ストレートジュースではなく濃縮還元なのですが、日本で発売されている100%の濃縮還元のどのジュースよりも味が濃いんです。

 

 

 

原材料は、ぶどうとビタミンCのみで、香料や色素などは含まれておりません。

 

 

スポンサードリンク



 

 

2.84Lと大容量なので、あっという間になくなるという事はないんですが、開栓してしまうと要冷蔵で保存しなければいけません。

 

 

 

残念なことに、ボトルが大きすぎるので冷蔵庫のドアポケットの収納スペースに入らないんです。

 

 

なので、我が家では蓋をきっちりと閉め庫内の棚のスペースに倒す形か、野菜室で立てた状態で保存しています。

 

 

でも、たまにやっちゃうんです。笑

 

きちんとキャップが締めれてなくて倒して冷蔵庫に入れてたら漏れちゃってます。笑

 

 

 

別容器に移し替えて保存すればいいんではないかと思いますが、結局本体も開栓していますので要冷蔵なわけで、本体と移し替えた容器の2本を冷蔵庫内で保存しないといけなくなります。

 

だったら本体のみ保存したほうが利口です。

 

 

 

また、開栓前は直射日光を避けて保存できるので冷蔵庫に入れる必要はないんですが、我が家は収納スペースがあまりなく、その状態でも置き場所に困ります。

 

 

 

本当は、よく飲むのでもう少し多めに購入したいのですが、どこに収納しましょうか…って思います。

 

 

 

この容器ですが、持ちやすいように中央部分にくぼみがあり、女性が片手で持っても持ちやすい構造になっています。

 

 

 

個人的には、蓋の部分が広く浅いので、若干開けづらいこともあります。

 

空き容器も分別し易いように、リサイクルマークもついております。

 

しかし、日本のペットボトルと違うのか潰れにくく感じます。

 

 

 

空き容器もかなりの量が入るので、災害など水の配給の際役に立ちそうな気もします。

 

購入する際、2本を繋いでいるプラスチックスの持ち手があるのですが、それを使用することにより運ぶことも安易にできるかと思います。

 

気になった方は購入してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す