コストコ新商品ケトルポテトチップス パラペーニョ味がおすすめ!

 

コストコのポテトチップスは、どれもボリュームがすごいですね。

 

 

しかも安い!!

 

 

ケトルチップスの中に新商品が発売しています。

 

 

今回は「ケトルポテトチップス パラペーニョ味 」を紹介させていただきます。

 


スポンサードリンク



 

 

この前コストコで新発売の商品を見つけ購入しました。

 

 

 

「ケトルポテトチップス パラペーニョ味 794g」です。

 

パラペーニョ味とは??と思いますよね。

 

日本人にはあまり馴染みが無い食べ物かと思いますが、さすがはコストコです。

 

海外スーパーらしい商品は珍しくて惹かれてしまいます。

 

 

 

商品パッケージのど真ん中に「HOT」の表示があるので辛いものが好きな方向けの商品なのかと思い躊躇してしまう方も多いかもしれませんね。

 

 

 

価格は788円です。

 

安くはないので失敗は怖いですよね。

 

 

コストコお馴染みの試食も入荷ホヤホヤで実施していなかったのでドキドキでカートインしました。

 

 

スポンサードリンク



 

 

では実食感想ですが、食べてみるとそこまで辛くはありません。

 

私は辛い物が得意なほうなので、苦手な方には辛く感じるかもしれません。

 

 

どれくらいの辛さなのかを例えると、カラムーチョほどの刺激的な辛味は感じられません。

 

連続して食べ続けた後の舌の痺れ感もあまり感じませんでした。

 

 

 

辛い物好きの自分からすると辛さが少し物足りなさを感じます。

 

 

 

 

食感等の感想は従来のケトルチップスと変わらない固めのザクっという食感です。

 

 

ただ味付けはもちろん濃いめなので、 ビールのお供にはたまりません!!

 

ビールがめっちゃ進みます!!

 

 

 

オイリー感は相変わらずですので、食べすぎると胃もたれします。

 

 

 

原材料は以下の通りです。

 

原材料名
じゃがいも、植物油、デキストロース、食塩、マルトデキストリン、粉末玉ねぎ、トルラ酵母、酵母抽出物、粉末にんにく、粉末パラペーニョ、パセリフレーク、砂糖、香料、カロチノイド色素

 

原産国名 アメリカ

 

 

 

コストコで販売しているケトルポテトチップスは今まで何種類も出ていますが、自分的にはノーマルのケトルポテトチップスより、こちらのハラペーニョ味の方が好きですね!

 

 

オイリー感は従来とあまり変化はありませんが、日本のスナック菓子に飽きた方、海外の味付けを好む方にはオススメです。

 

 

 

内容量が794gなので袋を1度開封してしまうと食べきるまでに湿気ってしまうのが心配になります。

 

しかし、このシリーズの商品は袋の素材も分厚くなっていますので、きちんとと開けて、きちんと口を折り込んでいれば、そこまですぐには湿気ったりはしないので大丈夫です。

 

気になった方は是非購入してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す