年末の大掃除にはコストコのお掃除用品を利用して楽して簡単に!!

costco23

 

クリスマスが終わると次はお正月ですね。

 

でも、ちょっと待った!!!

 

その前に今年1年のお家の汚れを落としておかないといけませんよ!!


スポンサードリンク



年末の大掃除って本当に面倒ですよね。

 

でもコストコのお掃除用品たちを活用して楽に汚れを落としていきましょう。

 

お掃除するところは…家中全部ですよ!!

 

コストコのお掃除用品を使うと一気に終わらせれちゃいます。

 

「これだけあれば大丈夫!!」の3つのおすすめ商品をご紹介します。

 

 

オキシクリーン

costco21

約5kg入って1600円

 

オキシクリーンは家中なんにでも使えちゃいます。

 

その中でも漂白することに凄くすぐれています。

 

お子さんのお洋服にしみが残っている場合も、オキシクリーンを振りかけてモミモミすると汚れが浮き出てきます。

 

旦那さんは忘年会シーズンですので酔っ払って帰ってきたら、真っ白なワイシャツに油や醤油などのしみがのこっていません??

 

なーんでもこれだけで漂白できますよ!!

 

スポンサードリンク



 

もちろん子供の上履きにもおすすめです。

 

黒ずんだ上履きもあっという間に真っ白になっちゃいます!!

 

 

ベーキングソーダ(重層)

costco22

約6キロ入りで800円

 

これまたベーキングソーダも家中のお掃除に使えます。

 

スプレー容器に溶かし入れ、冷蔵庫やコンロ、電子レンジの中までピカピカになります。

 

一応食品用のグレードですので口に入れても大丈夫です。

 

小さなお子さんがいらっしゃる場合でも安心して家中のお掃除にご使用できますね。

 

消臭効果もありますので、くっさーいブーツの中に直接入れたりして使用します。

 

時間が経てばブーツは無臭になりますよ。

 

 

ハウスホールドワイプ

costco20

3個セットで998円

 

日本で売られているウェットシートとは全くの別物です。

 

1枚のサイズは20センチ×25センチとかなり大きいです。

 

私は家中の色々な所をこれで拭きます。

 

洗浄剤が一緒に含まれておりますので換気扇や、網戸や窓、トイレ掃除にもなんでも使用できます。

 

拭き上げ後は爽やかな香りが部屋中に広がります。

 

185枚も入っていますので1日1枚ずつ使っても1年はもちます。

 

 

この3つのコストコのお掃除用品があれば、簡単に年末のお掃除が終わります。

 

部屋中をピカピカにして新年を迎えましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す