コストコのタイヤはおすすめ?クーポン利用で価格が安いと話題!

co136

コストコにタイヤセンターがあるのはご存知ですか?

 

私もいつもお世話になっています。

 

 

気になるのは価格ですよね。

 

 

オー◯バックスや、イエ◯ーハットと価格を比べてみました。

 

安いのはどっちか想像つきますよね?


スポンサードリンク



 

タイヤセンターって??

co137

知っていますよね?

 

 

店舗によって場所は違いますが、コストコにはタイヤセンターがあります。

 

店舗外にあったり店舗内にあったりと様々です。

 

 

つなぎの作業着をを着たお兄さんやおじさん達がいます。

 

女性のタイヤの従業員さんは見たことないですねー。

 

 

 

タイヤセンターでは、一流メーカーのタイヤを各種取り揃えております。

 

軽自動車、普通自動車、軽トラック、4WD車などに最適なタイヤをご提供致します。

 

タイヤの価格には、取り付け工賃、永久バランス調整、永久ローテーション、永久パンク修理、永久窒素充填が含まれます。

 

専属スタッフの手により皆さまがお 買い物をされている間に行ないます。

 

品質もサービスも必ずやご満足いただける価格でご提供しておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

 

↑コストコのサイトより引用

 

 

つまり、安くてサービスいいですよってことですね。笑

 

 

 

価格は??

 

1番気になることが価格ですよねー。

 

 

私は軽自動車に乗っていますので、正直そんなに他のお店と変わりません。笑

 

 

しかし、友人は高級車に乗っていてかなりの差があるみたいです!

 

 

軽自動車では、同じメーカーで約3000円ぐらいの差がありました。

 

 

高級車では1万円以上の差があったみたいです!

 

 

コストコの年会費はタイヤで精算できますねー。

 

 

 

買い方は??

co139

まず、タイヤセンターに行きましょう。

 

店員さんが実際に車のタイヤを見てくれます。

 

どんなタイヤがおすすめか説明してくれます。

 

ちなみにコストコには一流メーカーのタイヤしかありません。

 

だいたい他のお店はこんな金額ですねーなんかも教えてくれます。

 

鍵を預けて作業を始めてくれます。

 

その間に私はいつもお買い物です。

 

1時間ぐらいで戻ると作業は終わっています。

 

鍵をもらって終了です。

 

スポンサードリンク



 

更に安くなる方法は??

co138

通常より安くなる方法があるんです。

 

 

コストコに新規入会した時や、カード更新した時にタイヤクーポンが配られます。

 

 

4本セットで5000円の割引をしてくれます。

 

 

ただでさえ安いのに、更に5000円も割引してくれるんです!

 

メーカは限られます。

 

 

コストコではタイヤ代のみを支払うだけでいいので、工賃や、今ついているタイヤの処分代などは気にしなくていいんです。

 

 

 

買い物の度にメンテナンス??

 

タイヤには空気が入っていますので、空気圧を見なくてはいけません。

 

コストコは空気ではなく窒素を入れてくれます。

 

 

他のお店では別料金を取られますが、コストコは無料です。

 

 

窒素は空気に比べると減りにくいんです。

 

 

コストコではタイヤのローテーションも無料で行ってくれます。

 

 

ローテーションをするとタイヤが長持ちします。

 

私は1ヶ月に1回は買い物に行くので、窒素は入れてもらっています。

 

店員さんに見てもらってローテーションが必要ならば施行していただきます。

 

 

トータルで考えるとコストコのタイヤはかなり安いです。

 

 

軽自動車でも1万円以上の差はでてきます。

 

普通車や、高級車では3万円以上の差は出てくるんではないでしょうか?

 

 

私はこれからもコストコでタイヤ交換をしてもらいまーす。

 

だって本当にお得ですもーん!

 

スポンサードリンク

コメントを残す