コストコ非会員の為のおすすめ商品通販まとめ!楽天は安い?高い?

costco67

コストコの商品を今では楽天市場やヤフオク、Amazon、その他の通販サイトで購入できるようになりましたね。

 

今回は通販で損する人、得する人、メリット、デメリットをまとめてみました。

 

 

 

コストコ歴15年以上のコストコマニアが選ぶ、2016年最新版の失敗しないおすすめ商品情報はこの下をクリック!

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お魚編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お菓子編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【お肉編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【パン編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【野菜・果物編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【食品編】

 

2016コストコ失敗しないおすすめ必須買い商品まとめ【日用品編】

 

 


スポンサードリンク



 

コストコ通販の概要

costco66

 

まず、コストコは通販を行なっておりません!

 

しかし、今は楽天市場などでコストコのたくさんの商品が売られています。

 

 

これらはコストコが通販を行なっているのではありませんのでご注意ください。

 

 

コストコで仕入れた商品を、いくらか上乗せして転売しているのです。

 

中にはコストコ価格の倍以上で販売されているものもあります。

 

 

 

コストコ食器洗剤まとめはこちらをチェック!!

 

 

 

人気商品の価格比較

 

人気の商品のコストコ価格と楽天市場などの通販サイトと価格を比較していきたいと思います。

 

ビックリするものもありますよ。笑

 

 

KSペーパータオル

costco31

コストコ価格 1998円

通販価格 平均2800円

 

価格差は約800円あります。

 

これに送料がかかってきますので、プラス500円~1000円ぐらいはかかります。

 

送料を合わせると1500円ぐらいの差が出てきますね。
楽天市場のペーパータオル最安値はこちら

 

 

 

ヨシダグルメのたれ

costco68

コストコ価格 650円

通販価格 平均850円

 

価格差は200円程度ですね。

 

これにも送料がかかりますので1000円ぐらいの差が出てきますね。
⇨楽天市場のヨシダソース最安値はこちら
 

 

 

 

KSドリンキングウォーター

costco47

コストコ価格 598円

通販価格 平均1350円

 

送料別ですので1500円ぐらいの差が出ます。
楽天市場のKSドリンキングウォーターの最安値はこちら

 

 

 

ライフタイム物置 特大サイズ

costco69

コストコ価格 125000円

通販価格 平均200000円

 

通常価格で70000円以上の差が出ちゃっています。笑

 

これは差がありすぎますね。

 

しかも、送料は別です。笑

 

この商品、県内の配送でも45000円はかかると言われています…
楽天市場のライフタイム物置の最安値はこちら

ハーフシートケーキ

costco70

コストコ価格 2998円

通販価格 平均5800円

 

こちらは送料込みになっていましたが、それでも3000円の差がありますね。

 

6000円出すなら一流のパティシエのケーキを選ぶかな。
楽天市場のハーフシートケーキ最安値はこちら
春夏秋はコストコ食材でBBQを楽しもう!!
BBQ特集ページはこちらをチェック!!

 

 

 

 

得する人・損する人

 

ここからは通販を利用して得する人と損する人をまとめました。

 

得する人は

  • 家からコストコまで車で片道4時間以上かかってしまう人
  • コストコに来るのに高速代金が1回で5000円を超えてしまう人
  • 年間1~2回ぐらいしかコストコで買い物しない人
  • 沖縄にお住みの人

です。

スポンサードリンク



コストコ来るまでに4時間以上かかって、尚且つ高速代金も往復で5000円を超えているようじゃ、いくらコストコが安いからと言っても、それ以上に費用と体力を使ってしまいますね。

 

 

 

また、4200円の年会費を払って年回2回ぐらいしか買い物しない人は年会費代がもったいないですね。

 

 

沖縄にお住みの人は、私の予想ですが沖縄にはコストコはできないと思います。

 

通販利用するしかないんです。

 

 

損する人は

  • 家からコストコが2時間以内で着く人
  • 知り合いに会員がいる人
  • 賞味期限が短いものを通販サイトで購入する人

です。

 

家からそんなに遠くないなら行きましょうよ。

 

通販業者が売らない新たな商品を発見できるかもですよ。

 

知り合いに会員がいる人はお願いしましょう。

 

お礼をきちんとすれば大丈夫ですよ。

 

 

パンやケーキを通販サイトで購入して、家に届くと賞味期限当日だったなんてこともありますのでご注意を。

 

 

おすすめ商品&メリット・デメリットまとめ

costco71

やはりコストコの商品は大きくて重いです。

 

体の不自由な人やお年寄りはどうしてもここが問題になってくるところですね。

 

また、エレベーターなしの5階などに住んでいる方は、20キロのお水を持って階段を上がることは普通の人でもかなりしんどいです。

 

都心に住んでいて車を持っていない人もコストコの商品を持って帰るのには限度がありますからね。

 

このような人たちには通販サイトで購入するとメリットばかりですね。

 

重い水や、大きくて持ち運びも難しい商品でしたら通販サイトがおすすめですね。

 

まとめ買いで〇〇〇円以上購入の方は送料サービスなんてキャンペーンもやっていますしね。

 

さらに楽天市場などではポイントも付与されますし。

 

 

デメリットは、やはり価格が高いところですね。

 

コストコで買い物したことある私もビックリの価格がありますからね。

 

安さを売りにしているコストコの商品が高いと魅力を感じなくなります。

 

自分がコストコで直接買ったものではないので返品がききませんしね。

 

どこに重点を置くかが肝心ですね。

 

 

後悔しないようコストコか通販サイトを選びましょうね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す