コストコのクリスマス商品をお得に買えるのは○○月○○日以降!!

costco15

 

クリスマスまであと少しとなりましたね。

 

街は完全にクリスマスモードです。

 

ご家庭でもクリスマスツリーを出したり、リースを飾ったりしていることでしょう。

 

コストコのクリスマス商品って、デザインもかわいいくて、おしゃれでついつい欲しくなりますよね??

 

今回はコストコのクリスマス商品がいつから安くなるのか紹介します!!


スポンサードリンク




まずコストコにクリスマス商品が売り出されるのは10月ぐらいからです。

 

そんなに早いの??と思われる人もいると思いますが、コストコは毎年このぐらいから売り出されます。

 

なぜかと言うと、売れ残りを作りたくないからだそうです。

 

クリスマス商品が売れるのはクリスマスまでですよね??

 

お正月にクリスマスツリー買います??

 

そう、買いませんよね。

 

コストコも売れ残りを逃れるためクリスマスが近づいてくるとクリスマス商品を値下げし始めます。

costco14コストコにある3メートルぐらいの大きなクリスマスツリー等は12月に入る頃には売り切れたりするそうです。

 

これは、ホテルや結婚式場の方が買って行くそうです。家には3メートルものクリスマスツリーは置けませんしね。

スポンサードリンク



 

売れ残っていくのは、リースや、オーナメント、大きなサンタの置物やサンタやトナカイのかわいいラグ等です。

 

売れ残ったからと言って決して悪い商品ではありません。

costco12

 

リースも50cmの大きさで、赤と白とゴールドの3色があり、ラメ等でキラキラに輝いてとてもかわいい仕上がりになっています。

 

オーナメントも小さなかわいいぬいぐるみが10個近く入っていたりと、クリスマス以外の時でも季節関係なく飾れる感じです。

 

赤、緑、白といったクリスマス柄の食器なども安くなります。

 

では、いつから安くなると思います??

 

だいたいクリスマスの10日前ぐらいから値下がりを始めます。

 

12月14日以降ににリースやオーナメントが半額に、大きなサンタの置物や食器類は半額以下にまで値下がりしています。

 

つい先日行くと、大きなサンタの置物は3万円が1万円になっていました。

 

 

65%OFFですよ!!

 

 

これで儲かるんでしょうかコストコは…

 

この10日前ぐらいから値下がりを始めるのはクリスマス商品だけではありません。

 

ハロウィン商品も11月30日の10日前ぐらいから安くなっていきます。

 

でも、安くなってから買おうと思って次回行くと売り切れていることもありますので、欲しいなと思った時は買っておくのが無難です。

 

また来シーズンまで待たないと買えないこともあります。

 

気になった方はすぐにコストコへ行ってクリスマス商品をお得に買いましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す