かぼちゃもお菓子も子供の衣装もハロウィングッズはコストコで!

co82

 

10月31日は何の日ですか?

 

日本でも定着しつつあるハロウィンですね。

 

アメリカ育ちのコストコにはかわいいハロウィングッズがたくさんありますね。

 

たくさんのハロウィングッズを紹介していきます。

 

もちろんですが、値下げ時期も公表しちゃいますよー。

 

 

 

クリスマス商品ランキング!
詳細はこちらから!

 

 

コストコのペーパーは絶対買い!
ペーパー特集はこちらから!

 


スポンサードリンク



 

ハロウィンって??

co84

まずハロウィンってなんなのか勉強しましょう!

 

 

昔々、ヨーロッパ地方ににケルト人がいました。

 

ケルト人達は1年の始まりが11月1日でした。

 

1年の最後の日は10月31日で、その日には悪霊が来ると恐れられていたんです。

 

そこで仮面などで変装して、焚き火をすることにしました。

 

 

これがハロウィンの始まりです。

 

 

そして子供達は悪霊にちなんでオバケや魔女に変装して

 

「トリック・オア・トリート」

 

と家を訪ね、災いが起きてほしくない家人はお菓子を子供達に渡しました。

 

 

お菓子を持ち帰りみんなでパーティーすることがハロウィンパーティーなんです。

 

 

ハロウィンはヨーロッパが発祥なんですよ。

 

 

その後アメリカに渡りました。

 

長くなりましたがハロウィンの紹介です。

 

 

ここからはコストコのハロウィングッズを紹介していきますよー。

 

 

 

コストコのおすすめしない商品?
詳細はこちらをクリック!

かぼちゃ

co81

アメリカからやってきたコストコには大きなかぼちゃが売ってあります。

 

 

かぼちゃこそハロウィンって感じですよね。

 

 

もちろんですが、自分で中身をくり抜いたりしないといけません。

 

結構大変な作業のようです。

 

ちなみに小さいサイズもありました。

 

例年かぼちゃはすぐに売り切れるみたいですよー。

 

 

欲しい人は近くのコストコに問い合わせてみてください。

 

 

観賞用ですので食べれないでーす。

 

 

 

追記:9月10日にお買い物に行きましたが、まだ陳列されていませんでしたー。

 

お店の人に聞いても、今年はまだ入荷していないとか。

 

 

 

 

子供用の衣装

co76

コストコにはかわいすぎる子供用の衣装があります。

 

赤ちゃん用〜5歳ぐらいまでサイズがあったと思います。

 

 

おさるさんや、恐竜、ネズミ、くまさん、てんとう虫などたくさんの種類があります。

 

 

しかも価格も1500円ぐらいで安いですね。

 

衣装はつなぎになっているものがほとんどですので、ちょっとした部屋着にも使えます。

 

 

魔女などの変装もいいですが、かわいい衣装もおすすめです。

 

 

スポンサードリンク



 

 

お菓子類

co80

ハロウィンが近くなるとハロウィン用のお菓子が販売されます。

 

お菓子売り場の他に、ハロウィン専用のお菓子売り場が設けられることもあるみたいです。

 

 

co77

プレッツェルのハロウィンバージョンなんかもあって、1つ1つ小分けされていますよー。

 

キャンディ、グミやチョコレートもたくさん入って1000円ぐらいですので本当に安いです。

 

 

しかも、アメリカのお菓子なんで包装もかわいいので子供も親もテンション上がります。

 

 

余ったらクリスマスパーティーに使いましょ。笑

 

 

「トリック・オア・トリート」=「お菓子かいたずらか」

 

 

ハロウィンにお菓子をケチると子供達からいたずらされますよー。

 

 

 

 

コストコのお菓子特集!
気になる方はこちらから!

 

 

 

 

インテリア商品

 

ラグマット

co85

コストコでは、クリスマス時期ハロウィン時期にラグマットが発売されるんですよねー。

 

 

期間限定で、人気の絵柄はすぐに売り切れるみたいです。

 

 

玄関マットとして使うもよし、子供部屋にアクセントとして置くのもよしですね。

 

 

私の友人は、大きな額縁に入れて飾っていました。

 

 

なかなかおしゃれでしたよー。

 

 

洗濯もできるみたいなので、ずっと持っておけるアイテムですね。

 

 

 

置物

co78

ハロウィン時期にたくさんの置物が登場します。

 

大きなガイコツの置物だったり、かわいいかぼちゃの置物だったりと様々です。

 

火を使わないキャンドルなんかもありましたよー。

 

co79

家中丸ごとハロウィン仕様にできちゃいますね。

 

しかし、1つ1つが大きいのでハロウィンが終わったら収納場所に困ります。笑

 

 

 

ケーキ

co83

実はパンコーナーでもハロウィンバージョンのケーキが発売されるんです。

 

かぼちゃのケーキや、あのでかいケーキをハロウィンデコレーションしているみたいです。

 

 

私個人はあまりおすすめしませんが(笑)、パーティーにはもってこいの商品ですよね。

 

 

やっぱりパーティーにケーキは必需品でしょ!

 

もちろん残ったらシェアしてお持ち帰りですね。

 

 

 

安くなる時期は??

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

コストコ歴10年以上の私が発表するので間違いないでしょう。笑

 

間違ってたらごめんなさい。笑

 

 

ちなみにハロウィン商品は8月の頭にはもう入荷しています。

 

7月から少しずつ入荷していて8月に全部揃う的な感じなんじゃないでしょうか。

 

 

ハロウィン商品は10月31日ですので、10月に入ると値下がりしまくっています。

 

 

たぶん、9月頃から値下がりするでしょう。

 

 

だって、次はクリスマスが待ち受けていますからね。

 

やっぱりクリスマス商品の方が圧倒的に商品の数が多いので、早くハロウィン商品を売ってしまわないといけませんからね。

 

 

コストコでハロウィングッズを買って楽しくパーティーしてくださいね。

 

 

お菓子はケチらないことー。笑

 

 

 

 

クリスマス商品の安くなる時期は?
詳細はこちらをクリック!

 

 

 

 

追記:9月10日にコストコへお買い物に行くと、かなりクリスマス商品が場所取りしていました。笑

 

 

でも、ハロウィン商品とクリスマス商品を同時にお買い物できたしよかったでーす。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す