カルディの試飲コーヒー好きはクリーミーシュガーパウダーがおすすめ

カルディと言えばコーヒーが有名ですね。

 

美味しくて本当におすすめです。

 

 

そのコーヒーにクリーミーシュガーパウダーを入れるとさらに美味しくなります。

 

今回は「クリーミーシュガーパウダー」を紹介させていただきます。

 


スポンサードリンク



 

 

私はカフェオレが好きで、カルディの店頭で試飲できる甘めのミルクコーヒーが大好きです。

 

 

カルディの試飲コーヒーに使われているのが、このクリーミーシュガーパウダーなんですよ!

 

しかも、カルディで店頭販売しているんです!!

 

と、友人が言っていたので買うしかないでしょ?

 

 

 

早速カルディに行って買ってみました。笑

 

早く家に帰って飲みたかったので、クリーミーシュガーパウダー以外見向きもせず家に帰りました。笑

 

 

 

 

インスタントコーヒーに、このクリーミーシュガーパウダーを入れてみると、まさにあのカルディの試飲のコーヒーの味です。

 

 

本当に美味しくて感動しました!!

 

 

毎日数杯飲んでいます。笑

 

確実に太ると思いますが。笑

 

本当に美味しくって、嬉しくなります。

 

 

スポンサードリンク



 

 

このクリーミーパウダーとシュガーパウダーの配合の割合が、絶妙なんだと思います。

 

 

自分で、インスタントコーヒーとクリーミーパウダー、お砂糖、牛乳を入れてカフェオレを作っても、美味しくできたり、少し濃くなったり薄くなったりと、微妙に上手くいかないことが多々ありました。

 

このクリーミーシュガーパウダーを使えば、一定して美味しくカフェオレが作れます。

 

 

 

 

ちなみにミルク好きな私は、インスタントコーヒーとクリーミーシュガーパウダーとをお湯で溶かし、ここまででも美味しいのですが、仕上げに牛乳を適量入れています。

 

そうすると更に美味しく仕上がります。

 

 

 

 

1袋600円弱で購入できます。

 

1袋600グラム入りなので、しばらくの間持ちます。

 

 

私は家にあった密閉容器2つに入れて、100円ショップで購入したプラスチックのスプーンを一緒に入れて保管しています。

 

 

 

クリーミーシュガーパウダーという名前の通り、さらっさらでフワッフワのパウダー状になっています。

 

お湯でさっと溶けます。

 

 

 

クリーミーシュガーパウダーの袋には「アイスコーヒーにも溶けるよ」と書いてあります。

 

まさかと思いますが、アイスコーヒーにもさっと溶けるます。

 

アイスコーヒーだと、通常は、ガムシロップやコーヒークリームを買っておかなくてはいけませんが、私の場合、数回使いますが、その後、結構余ってしまうことが多いです。

 

でも、このクリーミーシュガーパウダーがアイスコーヒーにもさっと溶けるので、とっても便利です。

 

 

 

あの試飲コーヒーがお好きな方には、ぜひぜひ試していただきたいです。

 

本当におすすめです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す