カルディのおすすめ商品「韓国のり」はコスパ最強!味も価格もgood!

 

私は韓国のりが凄く好きで、韓国に行く知り合いがいたらいつも頼んでいました。

 

しかし、すぐに無くなってしまうので何か良いものがないかと探しているときにカルディの韓国のりを見つけました。

 

カルディの「韓国のり」本当におすすめです!

 

紹介させていただきます。

 


スポンサードリンク



 

 

まず最大のおすすめポイントは値段の安さです!

 

たぶんどこのカルディも同じ金額と思いますが、私がいつも買っているところでは380円という破格で、8枚×12セットで売っています。

 

 

以前はイオンブランドの物を買っていたのですが、断然こちらの方がお得です。

 

 

 

 

そして1番大切な味は、ほんとうに完璧です。

 

油につけすぎず、程よい塩味がご飯と最高にマッチします。

 

あー、記事を書いてる途中で食べたくなる…。笑

 

お腹空いたー。笑

 

話を戻しますね。笑

 

 

 

しっかりとパリパリした食感も残しつつ、油と塩味が韓国のり独特の風味をかもし出してくれます。

 

 

スポンサードリンク



 

 

お子様がいる家庭などにはすごくおすすめです。

 

子供が喜んで食べること間違い無しの味ですし、価格も安い、ストックができる、など利点がたくさんあります。

 

 

 

私の家の近くのカルディでは、たまにこの韓国のりがセールで安く売られている時があります。

 

その時にまとめ買いをしています。

 

 

 

 

私は普段ご飯に巻いて食べますが、韓国のりは他にもいろいろな食べ方ができます。

 

 

 

最近ハマっているのは韓国風に味付けして和えたサラダの上にちぎって載せる食べ方です。

 

チョレギサラダとして有名ですが、自宅ですぐ作れてしまうので、夕食の1品として重宝しています。

 

 

 

他にも、お豆腐に韓国のりを巻いて味をつけて焼いて磯辺焼き風にして食べるのも美味しいです。

 

 

 

 

韓国のりは塩味がしっかりついているので、お家にあるとすごく便利です。

 

ちょっと添えるだけでもいいし、韓国のりを使って1品作ってみてもいいし、なんにでも使えます。

 

 

 

いろいろな食べ方があるけど、普通のスーパーで買ったものだとそんなに多くないので普通の食べ方しかできませんが、カルディの韓国のりはほんとうにたくさん入っているのでいろいろな食べ方が楽しめます。

 

 

 

また、油に漬かっているものなので、少し放置すると油がいっぱい出てくるというのが韓国のりの悪いところなのですが、カルディの韓国のりにそのようなことはありません。

 

 

いつ食べても美味しくいただけます。

 

安くて、いっぱい入っていて、なおかつ美味しいカルディの韓国のりはすごくおすすめの商品です。

 

 

 

地方によっては期間限定のところもあるみたいなので、買う際は気をつけた方がいいみたいです。

 

 

ぜひ購入してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す