カルディおすすめ商品パクチードレッシングが人気過ぎて売り切れ続出

 

カルディにはたくさんのおすすめドレッシングがあります。

 

カルディのパクチードレッシングは、パクチー好きにはたまらないドレッシングです。

 

今回は「パクチードレッシング」を紹介させていただきます。

 


スポンサードリンク



 

どんな味なんだろうと思いますよね?

 

 

見た目はクリーミーなオーロラソースのような感じです。

 

クリーミーベースにパクチーの風味がガツンと来て、ほどよくピリ辛な味で、どんな食べ物もかければエスニックな気分の味になります。

 

 

ドロッとしたドレッシングなので食材に絡まりやすく、なかなか、パンチのある味だと思います。

 

 

 

 

パクチー味のものはなかなか売っていないので、最初は美味しいのかわからず不安に思いました。

 

 

食べてみれば「びっくり!!!」

予想以上の本格的なパクチーの味が広がり、衝撃を受けました。

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

サラダはもちろん、唐揚げ、フライなどいろんなものにかけても驚くほどマッチングして、エスニックなものが食べたい時に重宝します。

 

 

 

人気なのか、売れ切れている時もあるらしく、店頭に並んでいれば即手に取ったほうがいいです。

 

買いに行ったら売ってないということが多々ありました。

 

 

 

 

おすすめのアレンジの仕方を3つ紹介したいと思います。

 

 

卵に野菜とこのパクチードレッシングを混ぜてオムレツを焼くと、東南アジアの屋台で出てきそうな味のオムレツができるのでオススメです。

 

ほのかにパクチーの味が広がります。

 

 

 

夏の暑い時期やサッパリしたいけどパンチのあるものが食べたい時は、うどんやそうめんにパクチードレッシングと野菜をモリモリにかけて食べるのもオススメです。

 

 

 

揚げ餃子や水餃子にこのドレッシングをかけて食べても美味しいです。

 

 

 

 

このパクチードレッシングは1本あるだけで、いろんな料理の味付けや調味料がわりにも使えるので、ただサラダに使うだけでなく自分で料理のアレンジを考えるのも楽しめる、かなりバリエーションが広がるドレッシングです。

 

 

このドレッシングに合う料理はなんだろう?とか、この料理に合いそう!など考えることが楽しくなりました。

 

 

家ではなかなか難しいエスニック料理も気軽に味わえます。

 

 

難点といえば、瓶の口部分が大きいので、一気にドバッと出てきてしまうので、かけすぎに注意です。

 

 

パクチー自体はスーパーでもなかなか見かけることがないので、このドレッシングを常備していれば、パクチー好きの胃袋を満たしてくれること間違いなしです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す