カルディの塩レモンバウムが安くてしっとり美味しくておすすめ!

ca06

 

皆さんバウムクーヘンは好きですよね?

 

みんなが大好きなカルディにとってもオススメのバウムクーヘンがあるんです。

 

その名も「塩レモンバウム」です。

 

今回は塩レモンバウムを紹介させていただきます。


スポンサードリンク



 

とにかくしっとりして、美味しいんです。

 

主人がもともとバームクーヘンが好きで、デパートなどで購入していました。

 

最近では駅ビルのJR系のショッピングセンターの中でも購入できるようになったので、手に取りやすく、購入回数も自然と増えていました。

 

 

 

一時期、世間でもブームになっていたので、その頃人気だった商品は値段も高く、私のような一般市民にはなかなか買えないものでした。

 

子供の時からバウムクーヘンは贅沢品として教わってましたもん。笑

 

最近はブームも他のスイーツに移り、購入しやすい価格にはなってきたと思います。

 

 

 

カルディの商品は目を引く商品が多いですね。

 

でも塩レモンバウムはあまりに安かったので、パサパサするのではないかと購入には至りませんでした。笑

 

 

ちなみに価格は350円ぐらいです。

 

 

 

とある日、2000円以上購入しないと駐車料金がかかるので、何か食べるものでも買ったら?と主人に言われ、ダメ元で購入してみました。

 

家に帰ってからもさほど期待していなかったので、すっかり忘れていました。笑

 

 

 

デパートなどで買った商品は賞味期限が近いのに、この商品はちょっと日持ちするのでしばらく家に置いていました。

 

むしろ買ったことさえ忘れてたんです。笑

 

 

 

塩レモンバウムの存在に気付くと賞味期限がわずかになっていたので、急いで封を空けました。笑

 

 

思っていたよりしっとりしているので、びっくりしました!

 

そして食べてまたびっくり!!とにかく美味しくて、ぺろっと食べてしまいました。

 

甘さの中にレモンのさっぱりした感じがあって止まらないんです。笑

 

 

 

今までバウムクーヘンは1000円以上するものだと思っていたのに、300円くらいでこんなに美味しいの?って思ってしまいます。

 

 

 

それからはずっとリピしています。

 

 

スポンサードリンク



 

 

味は、塩レモンの他に、マンゴーとココナッツがあります。

 

最近は塩レモンしか店頭に置いていません。

 

 

 

マンゴーやココナッツも食べたいのですが、どちらにしても出会えた時に購入しないとすぐに売り切れてしまうので、見つけたときは3個は必ず買うようにしています。

 

 

 

家で食べる時はもちろんそのままでも美味しいですが、カロリーを気にしなければバニラアイスを一緒に乗せて食べることをおすすめします。

 

ダイエット中でもこの食べ方をしちゃいます…笑

 

 

 

最近は家でパフェを作ったりもするので、その時も活用しています。

 

 

 

実家の母にも荷物に入れて送ってあげました。

 

おばあちゃん世代の人達はバームクーヘンが憧れのお菓子だったようで、とても喜んでくれました。

 

 

価格も安く袋包装ですので、ちょっとしたお土産にもおすすめです。

 

あげる側ももらう側も大満足な商品です。

 

 

気になった方はぜひ購入してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す