NIKEスニーカー&JORDAN販売・転売情報まとめ!1月~3月

jordan27

 

2014年1月~3月までに発売されたNIKEとJORDANのスニーカーの販売情報と転売情報を紹介します。

 

中にはものすごい価格で取引されたものもありました。


スポンサードリンク



JORDAN3 RETRO POWDER BLUE

jordan19

1月に発売されたJORDAN3ですが、今までに無いカラーで人気が高かったです。

 

 

通常価格は18900円

転売平均価格は24000円

 

 

JORDAN3は昔から人気が高く、NIKEのオンラインや楽天のショップでも数分で完売しました。

 

直営店での販売もあった為、そんなに高値で取引されていませんでした。

 

 

JORDAN3 RETRO  CEMENT INFRARED

jordan18

こちらも1月にPOWDER BLUEと同じ日に販売されました。

 

NIKEの直営店、NIKEオンラインでは販売日をずらし、3月に販売されました。

 

 

通常価格は18900円

転売平均価格は23000円

 

 

楽天のショップなどで販売された1月には数が少なく25000円でヤフオクで落札されるものもありましたが、3月にNIKEで販売された時は、20000円ぐらいで落札されていました。

 

 

JORDAN6 RETRO WHITE/INFRARED-BLACK

jordan21

こちらは2月に販売されました。

 

直営店でも販売され、かなりの数が市場に流れましたが結構高値で取引されていました。

 

 

通常価格は19950円

転売平均価格は25000円

 

 

なかには35000円で落札されているものもありました。

 

日本では大人気カラーです。

 

スラムダンクの桜木花道モデルとして人気が衰えないカラーです。

 

 

JORDAN6 RETRO INFRARED 23

jordan20

桜木花道モデルと同じ日に販売されましたが、数が少なくNIKEオンライン限定で販売されました。

 

 

通常価格は19950円

転売平均価格は48000円

 

スポンサードリンク



発売当初は65000円で落札されるものもあり話題を呼びました。

 

写真で見ると赤っぽいですが、実物を見ると意外とピンクに近いです。

 

商品が届いて「あれ?」と思った方もいるでしょう。

 

 

AIR YEEZY 2 RED

jordan26

こちらはカニエウエストとコラボした問題作です。笑

 

なぜ問題作かと言うと、ものすごい価格で取引されているからです。

 

 

通常価格は29400円

転売平均価格は400000円

 

 

40万円ですよ?

 

1足売るだけで1ヶ月の給料分ぐらいは儲けれますね。

 

中には50万円で落札されているものもありました。

 

 

海外オークションサイトのe-bayでは70万円で取引されるものも…

 

 

なぜこんなに高値で取引されたかと言うと、全世界一斉NIKEオンライン限定ゲリラ発売されました。

 

なんの告知もなしに発売され、運が良かった人だけ購入することができました。

 

 

AIR JORDAN1 SB

jordan23

JORDANのスケボーモデルとして話題を呼び高値で取引されました。

 

 

通常価格は17850円

転売平均価格は40000円

 

 

JORDAN初のSBとしてNIKEオンライン限定で販売されました。

 

ヤフオクでは60000円で落札されるものもありました。

 

発売から1週間後には追加販売がありましたが、追加分も数秒で売り切れました。

 

 

AIR JORDAN1 RETRO KO HI RIVAL PACK

jordan22

こちらもAIR JORDAN1 SBと同じ日に発売されました。

 

JORDAN1なので高値で取引されるのかと思いきや、結構横流し状態でした。

 

 

通常価格は33600円

転売平均価格は38000円

 

 

中には定価を下回るものもありました。

 

NIKEオンライン限定(NIKE原宿では抽選販売)でしたが、人気がなかったです。

 

ヤフオクで落札された場合には落札手数料(落札代金×0.0525%)がかかりますので35000円で落札されても儲けはありません。

 

KOは黒赤モデルか白赤モデルしか値段はつきません。

 

 

JORDAN FUTURE

jordan25

こちらもSBとRIVAL PACKと同じ日に発売されました。

 

エアウーブンとJORDAN11が合体した感じに仕上がっています。

 

 

通常価格は22050円

転売平均価格は50000円

 

 

NIKEオンライン限定で発売されましたが、SBとRIVAL PACKの方が先に売り切れていました。

 

と言っても数分で売り切れています。

 

INFRAREDとBLACKが発売されましたが、もちろんINFRAREDの方が高値で落札されています。

 

 

NIKE DUNK TIFFANY

jordan24

2005年に販売されたローカットは今でも高値で取引されています。

 

 

通常価格は13650円

転売平均価格は50000円

 

 

最高は70000円で落札されていました。

 

こちらもNIKEオンライン限定で発売され、ものの数秒で売り切れました。

 

楽天では1つのショップで販売されましたが、こちらも秒で売り切れました。

 

 

以上1月~3月に発売されたものです。

 

他にもJORDAN10が発売されましたが、こちらは全くと言っていいほど人気がありません。

 

個人的には履きやすくて好きなのですが…

 

 

また4月からの分を掲載したいと思いますので気に入っていただいた方はブックマークをお願いいたします。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す