クリスマスパーティー、年末年始のお菓子類の準備はコストコで

costco29

 

人が集まるクリスマスパーティーでは料理ももちろんお菓子も用意しなくちゃいけませんね。

 

スーパーで買うと小さな袋菓子を何個も何個も買わなければいけないと、とても面倒ですよね。

 

でもコストコでは一つ一つが大きいので、そんな面倒もなくなっちゃいます!!

 

今回はパーティーにおすすめのコストコ菓子を紹介します。


スポンサードリンク



KS ケテルチップス

costco24約900g入りで600円

 

こんな大きい袋に入ったポテトチップス日本のスーパーで見たことあります??

 

コストコに1回は行ったことある人なら絶対に見たことあるポテトチップス。(たまに人気すぎて売り切れている時がありますが)

 

日本ではこの食感のポテトチップスに出会ったことがありません。

 

堅あげポテトより堅いですww

 

ケテルチップスを食べると普通のポテトチップスがすごく安っぽく感じると思います。

 

塩加減も抜群でとても美味しいです。

 

 

Tims マウイオニオンチップス

costco25約900g入って900円

 

こちらもKSケテルチップス同様ビックサイズのポテトチップスです。

 

スポンサードリンク



 

お値段はケテルチップスよりは若干高めですが、玉ねぎの甘さとコンソメの味がマッチしてとても美味しいです。

 

かなりの確率で売り切れになっている時がありますので、もし見つけた時は絶対に買いです!!

 

これ目当てに買い物に行って何度裏切られたことか…

 

食感なんですが、堅あげポテトと同じくらいかなーって感じです。

 

見つけた人は絶対に買いですよ!!

 

 

マセズ トリュフチョコレート

costco262缶入りで1100円

 

コストコのチョコレートで1番人気の商品です。

 

他のお客さんのカートに入っているのを結構見ます。(中には10個ぐらい買っている人もいます)

 

日本でも生チョコは大人気で、この生チョコはフランスのシェフが材料を配合して作り上げたものらしいです。

 

確かに美味しいです!!

 

何個もいけちゃいます!!

 

たまに試食やっている時があるんでその時はラッキーですよ!!

 

缶の中には2袋入っていますのでパーティーで余ったらそのままお土産としても渡せますね。

 

暖かい室内に置いていると溶けちゃいますのでご注意を!!

 

 

ティオペペズ チュロス

costco2725本入りで1050円

 

お家で出来立てあつあつのチュロスが食べれます!!

 

日本のスーパーでチュロスが売ってあるの見たことあります??

 

ハワイのスーパーとかには売ってありますが、まず日本では見たことがありません。

 

オーブンで焼くのですが、外はサクサク、中はフワフワのチュロスってすごく美味しいですよ。

 

好きなだけシナモンシュガーをかけて食べちゃってください!!

 

オーブンで焼く手間がかかりますが、この美味しさに感動します!!

 

 

マカロン

costco2824個入りで1500円

 

お菓子というよりスイーツですね。

 

コストコの隠れ人気商品の冷凍マカロンです。(勝手な想像ですww)

 

そのままアイスみたいに食べてもいいですし、解凍して食べるのもよしです。

 

チョコレートラズベリー、ピスタチオ、コーヒー、ヘーゼルナッツと4種類の味が楽しめます。

 

コスパがハンパありませんねー

 

デパ地下や有名な所では1個400円ぐらいはしますからね。

 

こちら1個当たり60円…相当安いですよ!!

 

持ち帰るときには注意が必要です!!

 

振動を与えすぎるとケースに当たって型崩れをおこします。

 

 

以上、5種類のおすすめお菓子&スイーツを紹介しましたが、どれも人気商品ですので売り切れている時がありますのでご注意を!!

 

 

クリスマス時期や年末年始はせっかくですので美味しいお菓子を好きなだけ食べちゃいましょう!!ww

 

年が明けてダイエットに取り組みましょう!!

 

そんなあなたには食べながら、きれいで健康的な体作りをする方法を紹介します。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

お肉を食べてきれいで健康的な体作り「肉美活」に挑戦!!

スポンサードリンク

コメントを残す